5月27日(水)、大曲球場にて大曲高校との定期戦が行われました。


残念ながら試合には負けてしまいましたが、一生懸命にプレーする姿が輝いていました✨
一年生は応援練習の成果を発揮し、
応援委員・吹奏楽部・野球部員のリードの下、
素晴らしい応援をしてくれました📣

pagetop
error: Content is protected !!