5月25日(月)から、大曲技術専門校の生徒と一緒に1回目のベンチ製作に取りかかりました!
ノコギリのひき方や墨付け等基本的な技術を学び、 ベンチ製作で使用する部材の加工を行いました🌲 大農祭にはお披露目できるように頑張ります✊🏻 今年度は4台のベンチを製作します!