本日1年生の田植え実習が行われました。大嶋農場までの2.5kmを歩いて移動しました。
開会式では郷土芸能部が豊作祈願の踊りを披露してくれました。
今年はJA全農あきた×ハピネッツの「HAPPY TOGETHER ONE」プロジェクトと同時開催だったため例年以上に盛り上がり、選手達と一緒に泥だらけになって頑張っている姿が見られました。秋の収穫が楽しみです!

pagetop
error: Content is protected !!