3月12日に子豚が誕生し、2ヶ月が経ちました!
毎日餌を食べながらすくすく育ち、
お部屋も少し狭く見えるようになってきました!

これからも大農花美豚として、
大切に育てていきます💪

pagetop
error: Content is protected !!